チルログ

私のイチオシ、ご紹介!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港でしか買えない限定品がネットで買える!おすすめのお土産9選

密を避けるためにこのGWも旅行や帰省を控える方が多いのではないでしょうか。 緊急事態宣言が出ているエリアでは、デパートや映画感などの 大型商業施設も臨時休業になり、せっかくの大型連休、どこへも行けなくて、わかっているけど、 ガッカリされている方…

オンライン英会話【hanaso】は初心者でも大丈夫?評判、続けるコツ、大調査

コロナ禍でおうち時間が増えた今、何か新しいこと始めたいなぁと 思われてる方も多くいらっしゃいますよね。 なかなか旅行にも行きにくい世の中になってしまったけれど、 英語やその他の言語を学ぶなら今がチャンス! とも言えます。 こんな時期だからこそ、…

母の日に贈るならお花の定期便【bloomee(ブルーミー)】?口コミ徹底調査!

新年度もスタートし、もうすぐ5月。 5月といえば第二日曜は、母の日ですよね。 母の日にお花を贈りたいと考えていらっしゃる方も多いことでしょう。 コロナの影響でなかなか帰省もしにくい、今日この頃。 今年はお花の定期便【bloomee(ブルーミー)】を贈っ…

レアジョブ英会話の評判は?話題のオンライン英会話の口コミを徹底調査!

この春、英会話を始めたい! そう思われる方、いらっしゃいますよね。 趣味で始めてみたい方、お仕事で必要になった方など始めたいと思うきっかけは様々。 コロナ・ウィルス感染拡大により今ではオンラインがすっかり定着しました。 英会話を始めるのもオン…