チルログ

私のイチオシ、ご紹介!

オンライン英会話【hanaso】は初心者でも大丈夫?評判、続けるコツ、大調査

f:id:chill-co:20210421203739j:plain

 

 

コロナ禍でおうち時間が増えた今、何か新しいこと始めたいなぁと

思われてる方も多くいらっしゃいますよね。

 

なかなか旅行にも行きにくい世の中になってしまったけれど、

英語やその他の言語を学ぶなら今がチャンス!

とも言えます。

 

こんな時期だからこそ、オンライン英会話【hanaso】で
英会話を始めてみませんか。

 

今は英語学習のリアル教室やオンラインレッスンなど
選択肢も増えましたよね。

 

始めるにあたって気になる評判や続けるコツを調査してみました!

 

オンライン英会話【hanaso】は初心者でもOK

 

旅行が好きだけど、今はなかなか行きにくい時期ですよね。

そんな時だからこそ、今は準備の時期。

 

やってみたいと思ってはいたけど、なかなか腰が上げられなかった

英会話を始めてみましょう。

 

初心者の自分、やってもいいのかな?そう思いますよね。

 

初心者もビジネス英会話もオンライン英会話【hanaso】なら

解決できます!

 

あらゆるニーズに対応してます

 

英語のレベルが中学生並み、もしくはそれ以下かもしれないのに

英会話なんてちょっと気恥ずかしい。

そう考える方もきっといらっしゃいますよね。

 

オンライン英会話【hanaso】ならオンラインでのレッスンでマンツーマン。

英会話スクールにありがちなグループレッスンはないので、
人目を気にせず

先生とじっくりお話ができます。

 

レベルも初級者コースから日常会話、ビジネス会話、TOIECや英検用など

コースも様々。

 

ひとりひとりのニーズに合ったプランが用意されているので、

レベルに合ったコースが選択できます。

 

 

オンラインなので格安

 

オンライン英会話【hanaso】はオンラインレッスンなので、
通う必要がありません。

いつでもどこでも、スマホやPC、ちょっとした時間があれば

レッスンを受けられます。

 

またオンラインなので、料金も格安。

 

料金パターンがこちら。

 

月8回 4,400円

 12回 6,270円

 16回 79,20円

 

毎日 25分コース 6,578円

   50分コース 12,078円

 

週2回 25分 4,180円

   50分 6,380円

 

実際にリアルに英会話教室に通うとなると月2~3回で1万円を
超えるところが多いですが、オンラインなので料金も低め。

 

特に毎日25分、レッスンを受けると1コマ212円と驚愕の価格!

この価格なら気軽に始められそうですよね。

 

 

英語系記事でおなじみ、関正生先生監修の教材がすごい!

 

 

オンライン英会話【hanaso】は教材も充実。

オリジナル学習システム「hanasoメソッド」を特許出願中です。

 

 

【hanasoメソッド】


www.youtube.com

 

 

 NHKラジオ『入門ビジネス英語』、英和新聞『Asahi Weekly』の連載などで

活躍中の関正生先生が監修した教材でグングン力が尽きます。

 

何度も繰り返し学習することで、頭だけでなく体に染み込ませることが可能。

 

語学学習を研究しつくしたベストな教材でレッスンを進めていくので、

英語の上達も早そうですね。

 

 

 

【ポイント】

 

  • オンライン英会話【hanaso】は初心者でも始められる
  • レッスン料が格安
  • オリジナル学習システム「hanasoメソッド」を特許出願中

 

 

オンライン英会話【キャンペーン実施中】

 

 

 

オンライン英会話【hanaso】の口コミを調査!

 

オンライン英会話【hanaso】が初心者にも始めやすく、

またレッスン料も格安なこと、教材も充実していることを
ご紹介してきました。

 

実際にオンライン英会話【hanaso】でレッスンされている方の声を

集めてみました。

 

 

やってよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

今イチしっくりこない

 

オンライン英会話【hanaso】を高く評価する一方で
こういったご意見もあります。

 

ご意見1:講師があまりトレーニングされていないのか、
講師の質がどうかと思いました。テーマと関係のない話になったり
発音レッスンができる講師も少ないと思います。

 

ご意見2講師の質の差が激しいです。フィリピンだからなのか
ネット環境もよくなく現地が雨だとすぐに止まります。
ちょっと困りましたね。

 

ご意見3:講師の直前キャンセルが多いです。
良い講師は予約自体取りずらい上に直前キャンセルで
チケット戻されても予約が取れません。

 

 

参照:価格.com 

eikaiwa.kakaku.com

 

みんなの英語広場

eigohiroba.jp

 

ネット環境や講師の質に疑問を感じている方も
いらっしゃるようですね。

 

 

こんな方が向いてます

 

賛否両論のご意見がありますが、オンライン英会話【hanaso】は

どういった方が向いているのでしょうか。

 

  • 気軽に英会話を始めてみたい方
  • レッスン料を抑えたい方
  • 場所や時間を選ばずにレッスンを受けたい方

 

こういった方が向いています。

 

 

オンラインでマンツーマンのレッスンなら、グループでのレッスンと違い、

一言も話せないままレッスンが終わるということはありません。

 

毎日25分、予約が取れればどこでもレッスンが受けられるのは

仕事に趣味に毎日忙しい方にとってはよいですよね。

 

入会方法は?

 

ネットでかんたんに申し込めます。

 

www.hanaso.jp

 

無料会員登録するとレッスンが2回、無料で受けられます。

体験レッスンを受けてから、合えば有料会員へ移行できるのも

オンライン英会話【hanaso】が始めやすいポイントのひとつ。

 

 

また無料登録するとスターターキットがもれなくプレゼントされます。

役立つ英会話の表現がギュっとつまったキットは英語を始めたい人に

嬉しいプレゼントですよね。

 

 

【ポイント】

  • 進歩が見える化されているので上達具合がわかる
  • 通信環境か講師に質に差がある
  • 気軽に始められる

 

 

オンライン英会話【キャンペーン実施中】

 

 

英語学習、【hanaso】を続けていくコツ

 

せっかく始めた英会話。続けなくてはもったいないですよね。

 

ここからは英語学習、【hanaso】を続けていくコツについて
考えていきましょう!

 

目標を明確に

 

英語学習だけでなく、どんなことも目標が明確な方が続けられます。

3日坊主で何をやっても続かないという方は多くいらっしゃると思いますが、

ゴールを設定しておくと、頑張れます。

 

最初から高すぎる目標を設定するのではなく、できそうなところから

始めればよいのです。

 

  • 簡単な会話パターンを1日一つは覚える
  • 好きな曲の意味を考えなら聴いてみる
  • 映画を一部字幕なしにしてみる

 

など。

 

英語がまったくできない方がいきなり会話をするにも
言葉に詰まりますよね。

 

日常的に英語に触れる機会を増やしつつ、会話にも慣れていきましょう。

 

最初から高すぎる目標は設定せず、できそうな目標からこなしていき、

徐々にハードルをあげていきましょう。

 

 

朝活してみよう!

 

毎日仕事に追われ、なかなか時間が作れない。

 

仕事が終わってからやろうとすると疲れてしまって
家に帰ってからぼーっとしてしまったり、
急な残業や付き合いが入ることもあります。

 

お仕事をされている方の毎日は忙しく、また予想のつかない出来事に

振り回されたりするものです。

 

それなら仕事終わりにやるのではなく、

ちょっとだけ早起きして朝の時間帯に英会話のレッスンを入れてみましょう。

 

朝から活動すると頭もスッキリし、いつも以上に効率よく
仕事もできますよ。

 

オンラインのレッスンなら朝の時間帯も選べるので、

朝活として習慣化してしまいましょう。

 

アウトプットをルーティンに

 

インプットをするばかりでは、せっかく覚えた英語の表現も

忘れてしまいがち。

 

覚えたことは必ずアウトプットするクセをつけましょう。

 

例えば朝、オンライン英会話【hanaso】で英会話を楽しんだら、

隙間の時間に書き出してみます。

 

Twitterやブログなどに書き込むのが一番効果的ですが、

そこまでやるのはちょっと・・・という方もいらっしゃいますよね。

 

ノートの書き出す方が効果的ですが、それもなかなか面倒
ということであれば、スマホのメモ帳に書き出してみましょう。

 

スマホのメモ帳なら、通勤時間でもちょっとした休憩時間でも
ささっとできます。

 

メモしたあとも時間をおいて読み直すこともルーティン化します。

書いたまま読み直さないとやはり忘れてしまいます。

 

毎日のルーティンとして定着するまでに少し時間はかかりますが、

慣れてくれば、スムーズにこなせるようになります。

 

オンライン英会話【hanaso】で覚えた表現や文法を
アウトプットすることで、さらに英語を自分のモノにできそうですね。

 

 

【ポイント】

  • 目標を設定する
  • 朝活に盛り込むことで習慣化
  • アプトプットをする

 

 

オンライン英会話【キャンペーン実施中】

 

 

まとめ

 

「オンライン英会話【hanaso】は初心者でも大丈夫?
評判、続けるコツ、大調査」ではオンライン英会話【hanaso】の評判や
口コミ、続けるコツなどをご紹介してきました。

 

オンライン英会話【hanaso】は初心者からビジネス会話をご希望の方まで

幅広いニーズに合わせたオンライン英会話レッスンを格安で展開しています。

 

 

また続けて行くコツとしては

 

  • 目標を明確にする
  • 朝活に入れる
  • アウトプットをする

 

など、をご紹介してきました。

 

教材が豊富でなオンライン英会話【hanaso】で、

英語が話せる人を目指してみませんか。

 

 

オンライン英会話【キャンペーン実施中】