チルログ

私のイチオシ、ご紹介!

レアジョブ英会話の評判は?話題のオンライン英会話の口コミを徹底調査!

f:id:chill-co:20210407105001p:plain

 

この春、英会話を始めたい!

そう思われる方、いらっしゃいますよね。

 

趣味で始めてみたい方、お仕事で必要になった方など始めたい
と思うきっかけは様々。

 

コロナ・ウィルス感染拡大により今ではオンラインがすっかり定着しました。

 

英会話を始めるのもオンラインでサクサク始められます!

 

中でもレアジョブの英会話ならコスパもよく、メキメキ上達すると評判です。

 

話題のオンライン英会話、レアジョブの評判、口コミを徹底調査してみました。

 

 

レアジョブ英会話の評判は?口コミを徹底調査!

 

オンラインで英会話を始める。

本当にそれでちゃんとできるのかな?という不安がよぎりますよね。

 

レアジョブ英会話を活用し、英会話を磨いている方々の声や

口コミを集めてみました!

 

 

便利です!使ってます!

 

 レアジョブ英会話でレッスンを受けている方の評価を探ってみました。

よいと評価されている方はこういったご意見を

SNSで発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマイチのご意見はある?

 

初心者でもできそう、教材がよいなど評価高めのご意見がある一方で

よくない、やって失敗だったというご意見もあります。

 

ご意見1:フィリピンが台風時期だと、回線が切断してしまうのと
日本人による、各相談が追加有料のところが気になりました。
実用英会話という教材の例文が中年には辛い内容でした。

 

ご意見2:システム、教材、講師どれをとってもなぜ
価格.com評価が1位なのか全然わかりません。
毎回後半の音声が安定せず、毎回文法の間違いを指摘されるので、
ちょっと怖いです。

 

 

ご意見3:まだ無料体験期間の段階で、2回体験しましたが、
2回とも先生が?。特に2人目の先生は笑顔が全くないのと、
文章の意味が理解できないと言うとけっこうきつい言い方をされ、
ちょっと怖かったです。

 

ご意見4:先生がフィリピン南部在住のためは通信環境が悪すぎて
音声が途切れ途切れ。犬や子供の声が大きくて、
授業にならないケースもあった。
何より腹が立ったのは遅刻が当たり前の教師が多い。
しかも、1分前には、「もう時間だから」とレッスン辞める先生もいる。
ストレスがたまるだけです。

 

eikaiwa.kakaku.com

 

 

講師の仕事場の通信環境が悪いなど、キツい言い方をする講師や

遅刻する講師がいるなど、そういったご意見もあがっています。

 

またカリキュラムの対象年齢が若いなどの意見もありました。

 

レアジョブ英会話を始めるならこういったことも
加味する必要がありそうですね。

 

 

お薦めはこんな方

 

せっかく始めたのに、続かなかったからもったいないですよね。

今は英会話のオンライン・レッスンも様々なタイプのレッスンがあります。

 

 ではレアジョブ英会話がお薦めな方はどういった
タイプの方なのでしょうか。

 

  • オンライン英会話が初めての方
  • 日常会話やビジネス英会話など強化したいことが明確な方
  • 充実したサポートを受けたい方

 

こういったタイプの方です。

 

オンラインでのレッスンが初めての方にはハードルが高くないと評判です。

 

英会話をオンライン・レッスンで始めようとお考えなら、

レアジョブ英会話を検討する価値ありですね。

 

 

【ポイント】

  • オンライン・レッスンは便利でよい
  • よくない評価をしている人もいる
  • オンライン・レッスン初心者でも始めやすい

 

 

レアジョブ英会話ってこんな英会話

 

英会話を始めたいけど、対面でのレッスンと違いオンラインでのレッスンには

多少の不安が・・・。

という方もいらっしゃいますよね。

 

 そこでレアジョブ英会話の特徴やメリット・デメリットを調査してみました。

 

オンライン・レッスン、講師は?

 

レアジョブ英会話は100%オンラインでのレッスンです。

講師はフィリピン在住でフィリピンの最高峰の大学の在学生やOB、OG

で構成され、その数約6000名!

 

講師が6000人もいれば、当然当たりはずれは当然あると思いますが、

予約が取りやすいと評判です。

人気のある先生は予約を取るのが難しいかもしれませんが、

自分と合う先生が何人か見つかっていれば、スムーズですよね。

 

講師が全員フィリピン人なので、イギリス人やアメリカ人、
オーストラリア人講師など

多国籍の講師をお求めの方には不向きとも言えます。

 

講師の国籍は問わず、とにかく英語を話したいという方にはお薦めです。

 

講師が全員フィリピン人なのはわかったけど、
肝心のカリキュラムはどうなっているのか、気になるところですよね。

 

5000以上の教材の中から選び、またレベルは
1から10段階に分かれています。

あなたのレベルに合わせて、レッスンを進めることが可能なんです。

 

 

コスパ最強!

 

レアジョブ英会話はオンラインでのレッスンに特化しているので、

何と言ってもコスパがよいのも特徴のひとつ。

 

25分の1レッスン142円~から始められ、会員専用アプリをダウンロードし、

利用すると通常2回(1回25分間)の体験レッスンを受講でき、

そのうえ、レッスンの予約、受講、復習まで徹底管理できます。

 

月額でかかるコストはこんな感じです。

 

 

日常会話 毎日25分 6,380円(税込)

            +あんしんパッケージ 7,458円(税込)

 

ビジネス会話 毎日25分 10,780円

        +あんしんパッケージ 11,858円(税込)

 

 

となっています

 

あいんしんパッケージはより密なサポートやカウンセリングを受けた方用の

プランではありますが、毎日25分話して月額6,000円~10,000円程度

というのは、かなりコスパがよいと言えるのではないでしょうか。

 

英会話上達への近道は少しでもいいので毎日英語を話すこと。

オンラインのレッスンでも毎日会話をすることが重要です。

 

そう考えるとレアジョブ英会話は英語上達への近道ですよね。

 

 

レアジョブ英会話

レアジョブビジネス英会話

 

 

 

多数の企業が導入しています

 

社会全体のグローバル化が進み、英語は様々な国の人々
とコミュニケーションを取るのに重要なアイテムになっています。

 

レアジョブ英会話のレッスンは多くの日本企業にも取り入れられています。

 

【導入企業】

 

日本を代表する企業も社員の英語力アップに力を入れており、

さらにそういった企業の英語学習や研修に
レアジョブ英会話は選ばれています。

 

コスパもよく企業の多数導入しているレアジョブ英会話なら

初心者でも安心してオンライン・レッスンが始められそうですね。

 

【ポイント】

  • 約6000名のフィリピン人講師がレッスンを支えている
  • レッスンは1回200円程度、コスパがいい
  • 日本を代表する企業に導入している

 

レアジョブ英会話始めたい!

 

コスパもよさそうだし、お試しの無料レッスンも受けられそうだから、

ちょっとやってみようかなと思ったけど、
申し込みはかんたんにできるの?

 

一番気になるにはお仕事が忙しくなったり、家庭の事情など

諸々の理由で続けられなくなった時のことですよね。

 

申込や解約はどうなっているのか、気になる点を調査してみました!

 

申し込みはネットで

 

申込はスマホでもPCでも簡単にできます。

 

レアジョブ英会話・会員登録

https://www.rarejob.com/register/

 

 

こちらのぺージから会員登録を済ませます。

 

FacebookGoogleTwitterのアカウントでも会員登録ができるので

かんたんですよね。

 

またスマホの方はアプリをダウンロードし、会員登録をします。

 

apple版 アプリ】

レアジョブ英会話

レアジョブ英会話

  • RareJob Inc.
  • 教育
  • 無料

apps.apple.com

 

Android版 アプリ】

play.google.com

 

 

スマホでもPCでもお手軽に始められそうですね。

 

 

解約はかんたんにできる?

 

解約の手順もかんたんです。

 

続けられないなと思った場合は、「休会」と「アカウント削除」の

ふたつから選びます。

 

今は忙しくて続けられそうにないけれど、落ち着いたらまた再開したい

とお考えなら「休会」を、もう完全に辞めるということであれば

「アカウント削除」を選択します。

 

PC版はメニューから休会申請をクリックし、完全に解約するのであれば、
レアジョブ穎川に問い合わせをしましょう。

 

休会の場合は2日前までに申請すれば休会できるので、これもユーザーには

ありがたいですよね。

 

 

無料レッスンから始めてみよう!

 

 申込も解約手続きもかんたんなので、お手軽に始められるのも

レアジョブ英会話の良い点と言えますよね。

 

会員登録をすればもれなく2回分の無料レッスンがついてきます。

 

早速試してみてみましょう!

 

【ポイント】

  • 申し込みはHPからかんたんにできる
  • 解約は休会とアカウント削除で行う
  • 無料レッスンがあるので申込してみる

 

まとめ

 

「レアジョブ英会話の評判は?話題のオンライン
英会話の口コミを徹底調査!」ではレアジョブの英会話の評判や
口コミを調査してきました。

 

レアジョブ英会話のポイントをおさらいしましょう。

 

 

  • オンライン英会話で、コスパがよい
  • 約6000名のフィリピン人講師から選べる
  • カリキュラムが豊富なのでレベルにあった学習法を決められる
  • 会員登録も解約もネットで完結
  • 講師がフィリピン人のみ

 

 

こういったところです。

 

この春、英会話を始めてみたいなぁと思っている方も
仕事で必要になった方もレアジョブ英会話のオンライン・レッスンで
自宅留学を体験してみては?

 

 

 

25分142円~のマンツーマンレッスンなら「レアジョブ英会話」

東洋経済オンラインや産経新聞、雑誌プレジデントでも紹介された英会話