チルログ

私のイチオシ、ご紹介!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズケーキホリックの口コミ?その評判から愛される理由を徹底調査!

コロナ禍でおうちのいる時間が増え、毎日がなんとなくマンネリ。 自分で作るものや買うものってどこかワンパターンに なりがちですよね。 たまにはちょっと贅沢していいスイーツを食べたい! そう思ったら、チーズケーキホリックのチーズケーキはいかが? 芸…

Cotta(コッタ)の手作りキットの口コミって?注意点やメリット徹底調査!

最近テレビのCMでもよく見かけるようになったCotta(コッタ)の手作りキット。 パンやお菓子がかんたんに作れて、かわいいと評判です。 おうち時間が増えた今、料理や手芸、DIYなど手作り品にハマる人が増加。 せっかく作るならかわいいものを作りたい! そ…

スイパラのそっくりケーキはまずい?ギフトに最適?口コミ・特徴大調査!

旬の季節のフルーツやケーキなどのスイーツとパスタやカレーなどが 食べ放題のスイーツ・パラダイス。 インスタ映えするスイーツだけでなく、アニメやゲームとコラボし、 常に新しいものをリリースしています。 そんなスイーツ・パラダイスからリリースされ…

C3(シーキューブ)の焼きティラミスの口コミは?おいしい手土産大調査!

長引くコロナ・ウィルス感染予防でおうち時間が増え、 おうちでもおいしいものを食べたい! そう考える方が増えましたよね。 普段の食料品のみならず、ちょっと贅沢なスイーツも ネットでオーダーできる時代。 ちょっとおしゃれな焼き菓子をお探しの方にお薦…