チルログ

私のイチオシ、ご紹介!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちで旅行気分!機内食がおうちで食べられるANAミール通販

二度目の緊急事態宣言により、外出自粛要請が出ている今日このごろ。 この1年旅行も行けず、テンション低めのトラベラーを喜ばせる ニュースを発見! 全日空の機内食がなーんとおうちで食べられるというではないの! 時代遅れのオレ、知らなかったよ~。 そ…

コスパ最強ネイルはコレ!プチプラ・ネイル、NAIL HOLIC

おうち時間が長くなり、外に行く機会も減ってしまった今日この頃。 おしゃれを楽しもうとしている方も 私のようにだらしなく暮らしている方もちょっとした楽しみが欲しいですよね。 普段は面倒くさくて私もネイルなどあまりしませんが、 家にいる時間が増え…

高保湿化粧水・乳液ならコレ!モイストリファイン しっとり

歳はとってもやはり見かけは重要。 若ぶる必要はなく年相応に見えてもよいけれど、お肌は少しでもきれいな方が よいですよね。 美しい肌をキープするには毎日の食生活、睡眠、そして保湿、保湿、保湿。 美容家でもなく、おおよそ面倒くさがりの私が最近使っ…

お正月太りを解消したい!お薦めダンス動画5選  

2021年も始まってすでに10日。 お仕事をされている方はすでに日常を取り戻しつつある頃でしょう。 今年は年始から首都圏や大阪などの関西の大都市エリアで コロナ・ウィルスに感染防止策のための緊急事態宣言が再び発動されました。 とはいえ、テレワーク化…

今月からプーになりました。

ご挨拶 2020年末。会社を辞めることにした。 もうすぐ45歳。独身、子なし、彼氏なし。おまけに職なし。 なしなしなしなし~、ふなっしーかい! ないもの尽くしの私。 二度目の25歳を迎えようとしていて、普通の人なら結婚して 中学生くらいの子供が…