チルログ

私のイチオシ、ご紹介!

パフェパフェの評判は?プレゼントにもご褒美にも最適か?徹底調査

おうちにいる時間が長くなり、家の中を充実させるグッズも 豊富になってきましたよね。 外食したいけど、なかなか外食もしにくい今日この頃。 新しくてかわいくておいしいものを探したい!と思いますよね。 「お家でとろける夜パフェを」をコンセプトの作ら…

おうち機内食で旅気分!通販でオーダー、おすすめお取り寄せグルメ

おうちでオリンピックを観戦するのもよいけれど、 夏だし、どこかへ行きたいですよね。 とはいえ、コロナ禍で行動制限を余儀なくされる今日の頃。 家から出られないから世界の機内食をお取り寄せして 旅気分を味わっちゃいましょう! 羽田空港オンラインでは…

「楽園フーズ」の低糖質パンはまずい?おいしい?口コミ、特徴、徹底解説!

ダイエットをしてるけど、なかなかうまくいかない。 運動も食事制限もがんばっているけれど、 結果がなかなか返ってこない。 ってことありますよね。 うまくいかないダイエットでイライラが募って爆食して リバウンドなんてこともあるかも。 ダイエットして…

ティーフート【Drip Tea】評判って?おいしいと話題の日本茶が今、熱いワケ

おうちにいる時間が長くなった今、旅行や会食もしにくく、 せめておうちにいる時間くらいちょっぴり贅沢したいと思う方、 増えてますよね。 ちょっとリッチなティー・タイムのお供にドリップの日本茶はいかが? ティーフート【Drip Tea】は日本茶をドリップ…

チーズケーキホリックの口コミ?その評判から愛される理由を徹底調査!

コロナ禍でおうちのいる時間が増え、毎日がなんとなくマンネリ。 自分で作るものや買うものってどこかワンパターンに なりがちですよね。 たまにはちょっと贅沢していいスイーツを食べたい! そう思ったら、チーズケーキホリックのチーズケーキはいかが? 芸…

Cotta(コッタ)の手作りキットの口コミって?注意点やメリット徹底調査!

最近テレビのCMでもよく見かけるようになったCotta(コッタ)の手作りキット。 パンやお菓子がかんたんに作れて、かわいいと評判です。 おうち時間が増えた今、料理や手芸、DIYなど手作り品にハマる人が増加。 せっかく作るならかわいいものを作りたい! そ…

スイパラのそっくりケーキはまずい?ギフトに最適?口コミ・特徴大調査!

旬の季節のフルーツやケーキなどのスイーツとパスタやカレーなどが 食べ放題のスイーツ・パラダイス。 インスタ映えするスイーツだけでなく、アニメやゲームとコラボし、 常に新しいものをリリースしています。 そんなスイーツ・パラダイスからリリースされ…

C3(シーキューブ)の焼きティラミスの口コミは?おいしい手土産大調査!

長引くコロナ・ウィルス感染予防でおうち時間が増え、 おうちでもおいしいものを食べたい! そう考える方が増えましたよね。 普段の食料品のみならず、ちょっと贅沢なスイーツも ネットでオーダーできる時代。 ちょっとおしゃれな焼き菓子をお探しの方にお薦…

ふすまパン「フスボン」はまずい?口コミ、評判、愛される理由を大調査!

低糖質のパン、「フスボン」のパンが話題になっていますね。 有機ふすまをふんだんに使い、パンなのに低糖質を実現した ふすまパン専門店「フスボン」。 買ってはいみたいけど、低糖質だからまずいんじゃない? 低糖質をと聞くとそんな風に考えちゃいますよ…

Pan&(パンド)の口コミは?冷凍なのにおいしい!人気の理由を大調査

最近テレビのCMでもよく見かけるようになった冷凍パンのPan&(パンド)。 おいしいと評判になっていますが、本当のところはどうなの? 気になるところですよね。 冷凍なのにおいしい、Pan&(パンド)の口コミや評判、 おいしさのヒミツやおいしい食べ方な…

九州お取り寄せ本舗はギフトに最適!口コミ、評判、おすすめグルメ大調査

おうち時間、充実していますか? 旅行や飲み会など、なかなか外に出にくい今、ネットでのお取り寄せが大ブレイク中。 九州お取り寄せ本舗は九州の銘品に特化した通販サイトで、 おうちにいながら九州気分が味わえると評判です。 自分用だけでなく、ギフト用…

羽田空港でしか買えない限定品がネットで買える!おすすめのお土産9選

密を避けるためにこのGWも旅行や帰省を控える方が多いのではないでしょうか。 緊急事態宣言が出ているエリアでは、デパートや映画感などの 大型商業施設も臨時休業になり、せっかくの大型連休、どこへも行けなくて、わかっているけど、 ガッカリされている方…

オンライン英会話【hanaso】は初心者でも大丈夫?評判、続けるコツ、大調査

コロナ禍でおうち時間が増えた今、何か新しいこと始めたいなぁと 思われてる方も多くいらっしゃいますよね。 なかなか旅行にも行きにくい世の中になってしまったけれど、 英語やその他の言語を学ぶなら今がチャンス! とも言えます。 こんな時期だからこそ、…

母の日に贈るならお花の定期便【bloomee(ブルーミー)】?口コミ徹底調査!

新年度もスタートし、もうすぐ5月。 5月といえば第二日曜は、母の日ですよね。 母の日にお花を贈りたいと考えていらっしゃる方も多いことでしょう。 コロナの影響でなかなか帰省もしにくい、今日この頃。 今年はお花の定期便【bloomee(ブルーミー)】を贈っ…

レアジョブ英会話の評判は?話題のオンライン英会話の口コミを徹底調査!

この春、英会話を始めたい! そう思われる方、いらっしゃいますよね。 趣味で始めてみたい方、お仕事で必要になった方など始めたいと思うきっかけは様々。 コロナ・ウィルス感染拡大により今ではオンラインがすっかり定着しました。 英会話を始めるのもオン…

今、始めたいスタディサプリENGLISH!続けるためのコツとおすすめ勉強法

春、新年度もスタートしますね。 この春、新しいことにチャレンジしてみたいと思われている方も多いのではないでしょうか。 中でも英語はやってみたいことのひとつに挙げられている方も多いですよね。 でも英会話教室に行くには忙しいし、なんだか億劫。 そ…

【まごころケア食】の評判は?味、コスパは?本当のところ、大調査

今、健康志向の方が増えていますよね。 コロナ禍においては思うように外の出られず、外での運動や ジム通いもなかなかしにくいところ。 せめて食事には気を使いたいけど、毎日自炊するのも面倒。 そんな方が多いのではないでしょうか。 【まごころケア食】は…

【つるかめキッチン】の評判ってどうなの?口コミ、メリットを大調査!

長引くコロナ禍の生活で1日3食の献立を考えるのも面倒。 外食やテイクアウトもなぁと思われている方も多いのではないでしょうか。 離れて暮らすご両親をお持ちの方もこのご時世、 気にはなるけれど、なかなか帰省もしにくく、悩ましいところです。 調理の…

今、熱い!宅配弁当ヨシケイの「シンプルミール」の評判は?口コミ大調査

おうち時間がすっかり定着した今。 外食がしにくい今、自炊される方も増えたと聞きます。 でも料理が面倒。そんな時ありますよね。 在宅時間が増えたと言っても、お仕事している時間は変わりません。 手間を掛けずにすぐにごはんが食べられたら楽ですよね。 …

アカペラ聴くなら、ゴスペラーズ!デビューから振り返るおすすめ10選

3月10日にオールアカペラアルバムとしては2枚目のアルバム「アカペラ2」がリリースされるゴスペラーズ 。 日本の音楽シーンにアカペラやコーラスを揺るぎのない存在にした アーティストと言っても過言ではありません。 数々の名曲を持っていますが、今回はゴ…

切ない系BL 漫画、名作はこれ!読んだら幸せな気分になれるおすすめ5選

おうち時間が長い今、断捨離もやり尽くしたという方も多いのではないでしょうか。 最近では家にいる時間を楽しめるアイテムや様々なライフスタイルが 提案されていますね。 おうち時間の楽しみのひとつに漫画を改めて読んでみては? 久々に読んでみたい!そ…

直感型おでかけアプリ「Sassy(サッシー)」の評判は?口コミ大調査

今、直感型おでかけアプリ「Sassy(サッシー)」が評判になっています。 コロナ・ウィルス拡大でお出かけしにくい生活に一変。 それでも感染が収まったらあちこち行きたいなーなんて夢は持ちますよね。 そんな夢をおまとめできるアプリ、「Sassy(サッシー)…

コスパ最強!これでリモートもOK! かわいくなれるクリームチーク

うち時間が増えて メイクも手抜きになりがち。 なかなか直接対面で会うのは難しいこのご時世。 外出時はマスクをつけているので、全体のメイクはしなくてもいいかなぁ という感じですが、リモートだとそういうわけにはいきませんよね。 そこでコスパ最強、キ…

今日のよいこと 豆をまき、豆を食べてみた件

節分だ。 家にいるので、ひとり豆まきをしてみた。 本当かどうかわからないが、佐野厄除大師でお祓いされた豆だったらしい。 スーパーで売られていたので、あやしいとこだが。 豆まきをするのはいいが、片付けるのが面倒。 それすらも面倒ってつくずく自分は…

おうちで旅行気分!機内食がおうちで食べられるANAミール通販

二度目の緊急事態宣言により、外出自粛要請が出ている今日このごろ。 この1年旅行も行けず、テンション低めのトラベラーを喜ばせる ニュースを発見! 全日空の機内食がなーんとおうちで食べられるというではないの! 時代遅れのオレ、知らなかったよ~。 そ…

コスパ最強ネイルはコレ!プチプラ・ネイル、NAIL HOLIC

おうち時間が長くなり、外に行く機会も減ってしまった今日この頃。 おしゃれを楽しもうとしている方も 私のようにだらしなく暮らしている方もちょっとした楽しみが欲しいですよね。 普段は面倒くさくて私もネイルなどあまりしませんが、 家にいる時間が増え…

高保湿化粧水・乳液ならコレ!モイストリファイン しっとり

歳はとってもやはり見かけは重要。 若ぶる必要はなく年相応に見えてもよいけれど、お肌は少しでもきれいな方が よいですよね。 美しい肌をキープするには毎日の食生活、睡眠、そして保湿、保湿、保湿。 美容家でもなく、おおよそ面倒くさがりの私が最近使っ…

お正月太りを解消したい!お薦めダンス動画5選  

2021年も始まってすでに10日。 お仕事をされている方はすでに日常を取り戻しつつある頃でしょう。 今年は年始から首都圏や大阪などの関西の大都市エリアで コロナ・ウィルスに感染防止策のための緊急事態宣言が再び発動されました。 とはいえ、テレワーク化…

今月からプーになりました。

ご挨拶 2020年末。会社を辞めることにした。 もうすぐ45歳。独身、子なし、彼氏なし。おまけに職なし。 なしなしなしなし~、ふなっしーかい! ないもの尽くしの私。 二度目の25歳を迎えようとしていて、普通の人なら結婚して 中学生くらいの子供が…