チルログ

私のイチオシ、ご紹介!

羽田空港でしか買えない限定品がネットで買える!おすすめのお土産9選

密を避けるためにこのGWも旅行や帰省を控える方が
多いのではないでしょうか。

 

緊急事態宣言が出ているエリアでは、デパートや映画感などの

大型商業施設も臨時休業になり、せっかくの大型連休、
どこへも行けなくて、わかっているけど、

ガッカリされている方も多いことでしょう。

 

どこへも行けないけれど、どこかへ行った気分を味わいたい!

 

今はネットの発展の恩恵を受け、たいていのものは
買えるようになりました。

 

旅の玄関口と言えば、駅や空港。

 

羽田空港で販売されているお土産や限定品が
ネットでも買えるんです!

 

このGW、羽田空港のネット通販のお取り寄せで

旅気分を味わってみませんか。

 

 

羽田空港公式オンラインショップ!

 

 

羽田空港の限定品、おすすめお土産9選!

 

羽田空港と言えば、国内外共に日本を代表する空港ですよね。

 

地方からも海外からもたくさんのゲストをお迎えし、
また旅立つ玄関。

 

羽田空港はきれいなことでも有名で世界でも選ばれる空港ですが、

きれいなだけではないんです!

 

魅力的なレストランやお土産屋さんが軒を連ねています。

 

今、買うべき羽田空港の限定の限定品のお土産を
チョイスしてみました。

 

 

 洋菓子ならコレ!

 

限定品が好き。という人の心を掴んで離さない
羽田空港の限定のお土産品。

 

洋菓子部門でのおすすめを選んでみました。

 

東京エアポートレストラン

ジ・アート オブ フローズン フルーツ ピンチョス 6本入 2,880円

f:id:chill-co:20210430195037j:plain

なんとも色目のバランスが絶妙に美しいフルーツのピンチョス。

最新の特殊冷凍技術で瞬間冷凍し、新感覚のフルーツへ!

 

暑くなるこれからの季節、ちょっとリッチなティータイム、
ディナーのデザートに

おすすめです。

 

 

 

東京ばな奈ワールド 空とぶ東京ばな奈くまッス。
はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」 4個入 560円

f:id:chill-co:20210430195219j:plain

東京土産の代名詞と言っても過言でない、
東京ばな奈羽田空港限定バージョン。

 

パッケージも空港をイメージしたブルーに。

はちみつとばななのハーモニーがたまりません!

 

 

 

 

西光亭 くるみのクッキー(エアポートT1) 1,296円

f:id:chill-co:20210430195434j:plain

こちらも大人気のクッキーで、一度は食べたことがある
あのおいしいやつですね。

 

箱のデザインがかわいらしく、それだけでテンションが上がります。

 

パッケージは羽田空港第一ターミナルをイメージし、
マーケットプレイスで執り行われる結婚式の様子も伺い見えます。

 

食べてよし、見てもよし!幸せな気分になれるくるみのクッキーです。

 

和菓子もステキ

 

まめや 金澤万作 金のかすてら 飛行機 1,620円

 

f:id:chill-co:20210430195550j:plain

 

 金箔だけでもゴージャスなのに、飛行機型に
切り抜き加工されているなんて!

これはもう飛行機マニアにはたまらないお土産です!

 

空港が大好きな方なら、きっと喜んでもらえることでしょう。

 

自分へのご褒美にも最適。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@omiyage_club_2021がシェアした投稿

 

 


www.youtube.com

 

 

御麻所 無汸庵 胡麻かすていら 1,620円

 

f:id:chill-co:20210430195719j:plain

 

黒っておしゃれな色目ですよね。

自家焙煎された黒胡麻と白胡麻をふんだんに生地に練り込み、
胡麻油も惜しげもなく使用。

 

香ばしい胡麻の風味が口の中いっぱいに広がります。

これはもう食べるアーユル・ヴェーダ

 

 

 ・三本珈琲×京都祇園 仁々木 翼もなか 6個入 1,080円

 

 

f:id:chill-co:20210430195903j:plain

 

 

横浜の三本珈琲と京都の和菓子店・仁々木の
羽田限定のコラボ商品です。

コーヒーの洋風な感じと最中という和のテイストが絶妙にマッチ。

 

和菓子でありながらにコーヒーとの相性バッチリ!

 

 

かわいい雑貨品もあります

 

お土産品はお菓子だけではありません。

文房具やトラベルグッズなども豊富。

 

有名店舗とのコラボ・グッズや今の時代ならではの
グッズもありますよ。

 

 

LIMEX抗菌マスクケース小(総柄ブルー) 330円

 

f:id:chill-co:20210430200042j:plain

 

 ご時世柄、こんな商品探してた!という方も多いはず。

空港をイメージしたブルーが印象的でHNDのロゴも
かわいらしいですよね。

 

コンパクトサイズなのでガサにならず、予備のマスクも収納可能な上に

抗菌加工もされていて、さらにパスポートケースとしても利用できます。

 

色、柄違いもあります。(全6種類)

 

 

紀ノ国屋 トラベルポーチS サーモンピンク 880円

 

f:id:chill-co:20210430200131j:plain

 

高級スーパー・チェーン紀ノ国屋とのコラボ商品です。

エコバッグやショッピングバッグなどのモチーフを
トラベル・ポーチに。

サイズもSとM、L、色はブラック、サーモンピンク、ベージュ、カーキ。

 

色によっては在庫がない場合があるので、ご注意ください。

 

 

文房具もある!

 

  ・Fliegen Fliegen マスキングテープ 2P Labels 748円

 

f:id:chill-co:20210430200231j:plain

 

バゲッジ・タグと滑走路をイメージした、見るだけで旅の始まりを
予感させるウキウキするマスキング・テープです。

 

旅の思い出の写真やログを整理するだけでなく、
日常使いもできそう。

 

サイズ:15mm×10mm

 

 

 

 ・Fliegen Fliegenリングノート ブルー 528円

 

f:id:chill-co:20210430200342j:plain

 

 ネットで販売されているのは羽田空港限定カラー、
ブルー、ピンク、ホワイトの3色。

 

表紙のは飛行機のロゴと羽田空港の印字でテンションも上がりますね!

 

このノートがあれば、アイディアも広がり、
普段の生活も旅気分になれそうです。

 

サイズ:横11.5cm 縦 15cm

 


【ポイント】

 

  • 洋菓子も和菓子も魅力的
  • 雑貨もよい
  • コラボ雑貨も豊富

 

 

羽田空港通販ネットが今、熱いんです!

 

羽田空港の通販サイトでは、限定品がゲットできるだけでなく、
ポチっとするだけで、空港内のショップで販売されている
様々な品物が自宅まで運ばれてきます。

 

他にはこんなものも買えるんですよ〜。

 

機内食、オーダーできます

 

日本を代表する大手航空会社ANAが最近
ネットで機内食を販売し、大ヒットしていますよね。

 

ANAだけでなく、羽田空港の通販サイトでも買えます。

 

chill-co.hatenablog.com

 

 

コスモ企業 世界の機内食+タルトセット 9,000円

コスモ企業 本格スパイシー機内食カレーセット 5,000円

 

f:id:chill-co:20210430200455j:plain
f:id:chill-co:20210430200510j:plain


 

*4/26発売、数量限定のため、在庫なしの場合があります。

 

こちらでも機内食が買えるなんて、飛行機マニアや旅行好きの方から
嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。

 

 ・東京エアポートレストラン 

ひとしなやのお米 1袋入    1880円

 

f:id:chill-co:20210430200717j:plain

 

 空港内レストランで使用されているお米も買えるんですね。

 

今はコロナの影響で、空港内のレストランも閑散としている
ことでしょう。


お米も買うことでフードロスにも協力できます。

 

空港内のレストランのお米なら、味も間違いなし!

 

 

ばらまき土産に最適、各店舗からもオーダー可能

 

銀座 松﨑煎餅 江戸草加 小丸詰合せ 648円

 

f:id:chill-co:20210430201034j:plain

 

 

東京ミルクチーズ工場 クッキー詰合せ 20枚入  1,940円

 

 

f:id:chill-co:20210430201103j:plain

 

  

お菓子があると場が和みますよね。

在宅ワークが増えて、出勤する回数も減ってはいると思いますが、
普段からお世話になっている同僚、先輩や後輩のデスクに
さりげなく置いてみては?

 

 

羽田空港公式通販サイト!

 

まとめ

羽田空港でしか買えない限定品がネットで買える!
おすすめのお土産7選」では、今買うべき、
羽田空港限定のお土産品やネットでも買えるアイテムを
ご紹介してきました。

 

  • 羽田空港には魅力的な限定品がある
  • 雑貨もかわいい
  • 世界の機内食もオーダーできる

 

など、羽田空港shopingではネット通販サイトならではの

試みにチャレンジしています。

 

限定品はそこでしか買えないというプレミア感がありましたが、

コロナで行動が制限される今、

ネットでも気軽に限定品が買えるチャンスが到来。

 

 旅行に行きにくいご時世だからこそ、

ネットの利点を最大限使って、お取り寄せで旅行気分を味わいましょう!

 

 

羽田空港公式通販サイト!