チルログ

私のイチオシ、ご紹介!

おうちで旅行気分!機内食がおうちで食べられるANAミール通販

二度目の緊急事態宣言により、外出自粛要請が出ている今日このごろ。

この1年旅行も行けず、テンション低めのトラベラーを喜ばせる

ニュースを発見!

 

全日空機内食がなーんとおうちで食べられるというではないの!

時代遅れのオレ、知らなかったよ~。

 

それはほっし~ってことでリサーチしてみました。

 

どんなもの?

 

ANAのエコノミークラスで食べられる機内食

 

洋食の3種の詰め合わせ

和食の3種の詰め合わせ

12食入り、9000円という。

 

過去2回発売されているようだが、前回分は即完売。

 

全開のメニューが

洋食3種は

 

  • ビーフハンバーグステーキ デミソース
  • 赤ワインで煮込んだハッシュドビーフ
  • シーフード トマトバジルソース煮込み

 

和食3種は

 

  • 牛すきやき丼
  • 鶏唐揚げと彩り野菜弁当
  • 白身魚照り焼き

 

ANA機内食もおいしい!飛行機乗るならANAと決めている人も多い。

かくいう私もそう。

安心の青い翼が大好き!

 

このメニュー、どれもおいしそう・・・・。

 

メリットは?

 

・おうちで旅気分が味わえる

・冷凍なので保存がきく

ANAを支援できる

 

デメリットは?

・12食入りはひとり暮らしの冷凍庫に入りきらない

・ファミリー向き

 

利用者の声

 

   

ネットの評判も上々のよう。

大人気のため、サイトが渋滞し買えない人も続出している模様。

一人暮らしに12食は多いという意見もあります。

 

今後、ハーフでの販売があるのかも注目です!

 

購入方法は?

 https://www.rakuten.ne.jp/gold/ana-findelish/

 

  

次回の販売は2/3だそうです。

私もほっしー。

 

機内で飲めるかぼすジュースも買えます!

 

 

12食入りだとひとり暮らしはさすがに多いかなーと思いますが、

ANAファンでもそうでなくてもぜひ買ってANAを応援したところ。

旅行業界や飲食業界はコロナ。ウィルス拡大で窮地に陥っています。

家にいながら、旅気分を味わい、お手伝いできることを探していきましょう!